

--/--/-- --:--

社畜の底から帰ってきました。ご無沙汰しております

465.jpg


こんにちわ~(๑°⌓°๑)ノ

御無沙汰しております。
仕事の関係で忙しくブログを作ったものの結局手が回らず更新できないでいました。
閲覧してくださってた方は申し訳ございませんでした。 ゞ( ̄∇ ̄;)安心しろ見てたやついないからw

σ(゚・゚*)・・・シッテル

というわけでございましてまたメモしておきたい事やラヴィ関係の事など気になることがあって時間を見つけましたらまたには更新していきたいと思っております。

皆様も宜しければゲーム内でもブログでもお声かけて頂ければ幸いです。
以上久々の挨拶とさせて頂きます。  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー

~余計なひと言~
   ラヴィキチはついてこいっ!(一緒にやりましょお願いします)
                            ゞ( ̄∇ ̄;)真面目な文章台無しだ
                           

2015/10/26 14:19 | COMMENT(0)

新年明けてましておめでとうございましたと挨拶の巻

547d6db25e5ef.jpg


明けてますがおめでとうございました!  ゞ( ̄∇ ̄;)見事に一ヶ月遅れだな・・・

とまぁこの時期は毎年のごとく慌しいの最近ご無沙汰になってましたorz
そしてなんかしらんが1000人もアクセスを頂いてるみたいでびっくりしましたw ゞ( ̄∇ ̄;)なんかしらんって失礼
知らない間に閲覧ありがとうございます今年もできる限り遊びたいと思っております!

さてさて見苦しい言い訳をしたところで今年も装備張ったり時には遊びで撮った動画を貼ってみたりしたいとおもってますよーよろしければ是非みてやってください。
とってもゆるーい感じで見ていただくと私も助かります。時々言葉がおかしくなったり汚くなったり適当になったりするときが多々ございますのでその辺もご理解これからもお願いします!

このブログは5割の本文を5割の茶番で形成されています。

以上簡単ではありますが一ヶ月の遅れの挨拶とさせて頂きます。

2015/02/01 21:20 | COMMENT(0)

至天ディス 7分36秒棍ソロ 脳筋こそ美学伝

至天ディスついに7ラスだせました!
フィーチャーがあるんですができるだけ頼らずにやったつもりです。できるだけね・・・
個人の攻撃行動に関してもミスが多々ありますのでフィーチャーなくても7ラスはいけそうですしまだまだ詰めれそうですよー!
目指せ7ラス前半だー!
毒なぞいらぬわ!おせおせおせおせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

動画がこちらです。



1分40秒くらいだったかな。尻尾にぺちん!
れんちょん やっちまいました
再燃・・・やっちまいました・・・ぎぎぎggggg
ひたすら脳筋物理攻撃で押しただけの動画です。もう説明これだけですほんと
なにもありませんw

装備はいつもの代償mysスペシャルです。
めんどくさいのでいつもどおりリンク貼っておきますねー  
もやしぶろぐ

1/3追記
チラ裏さんにお世話になったらしいです
チラシの裏の裏

私じゃなくて皆さんが見つけるのはやい(;゚ロ゚)

2015/01/03 03:09 | COMMENT(0)

至天黒レイア 棍ソロ6ラスタ



最後飛んでしまって6ラスタギリギリになってしまいましたが一応立ち回り的にもわかりやすかったため参考になればーとおもいうpしました。
こいつの立ち回りで気をつけないといけない行動はドッシンからのタックルと背後から立ちまわった時の尻尾ぶん回しの行動ですねーこれには
456546.jpg

もう少し速くなりそうですねー精進せんとなー
装備につきましてはもやっさんテンプレのいつもの代償装備です。
装備詳細はこちら→もやしぶろぐ

追記
チラ裏さんにもお世話になった噂がががggg
チラシの裏の裏

2014/12/29 20:42 | COMMENT(0)

ドゥレムディラ 穿龍棍ソロ 10ラスタやったったです



途中アホ死2回してますがどんまいってことで一応初めてソロで倒せました。再燃はつけ­忘れた模様w

手数のミス行動と乙2回8ラスくらいまでは縮めれそうですね。精進します。
番人は誰かが倒してからエリアINしても剥ぎ取れるようです。
あやちゃん協力ありがとね!脳筋になっておせえぇぇぇぇ~

まだまだ反省多い。今度はちゃんと再燃もってかんとな・・・

装備は代償もやっさんテンプレです
もやしぶろぐ 

2014/12/23 18:53 | COMMENT(0)

