

--/--/-- --:--

【試合終了】MHF無期休止のお知らせ

無題



こんにちわご無沙汰しております。

今回は率直にいいますと私自身がMHFの活動を引退宣言とは言いませんがほぼ休止しますといった内容の報告にて記事として書かせて頂きます。

その理由と致しまして一言で言えばリアル生活の多忙化というのも当然あるわけですが私自身にとって今年は目標がございまして少しでも時間が欲しいので引退とは思っておりませんがとりあえず無期間休止という形で今後やっていこうかと思っております。

とまぁ簡易的に言いますと今までよく絡んでくださった方には失礼になってしまいますのでここからはちょっとだけ詳細な理由と今後の話を書こうと思っております。
去年まではそこそこ自分に遮るものはなくMHFも程よくプレイして遊べていたのですが今年に入り、仕事での役職があがりそれに伴い責任及び仕事が今までの倍以上増えまた社内状況を把握する立場になり心身共にいっぱいいっぱいな状況に今現在なってしまっています。
まぁ自分の力不足と言われてしまえば何も言えませんがなかなかうまい事いきません。
ですが私自身は諸事情により今年度にて退職願っているため恐らく4月あたりに時間ができもしかしたらちょっと復帰するかもしれません(なんで辞める前に階級上げられたかはほんと闇です(小声))
またそのときはひょこっと現れる可能性がありますので
その時はもしよければ宜しくお願いします。
あともう一つの理由なんですが仕事を辞めると決意にあたって当然食べていかねばなりませんので次のやること、自分の目指すべきもの、新たな目標を今一度考えていきたいと思いとそれによる考える実行する時間がほしいからです。
理由としてこの上記が主な内容となります。

私は旧ラヴィが実装されたときにアカウントを作成しましてシーズン7かな?あれが2009年?10年?くらいでしたので5.6年プレイして休止もどきはありましたがほぼ毎日INはしていました(水曜~火曜まで放置してるだけだったのは秘密だけど)
今考えると長い事遊んでるなーってなるなー
サービス終了まで休まずお供するつもりでしたがちょっと厳しくギブアップですw
ほんと沢山の方と出逢い遊ばせていただきました。
絡んでくださった方はほんと有難うございました。

えーいきなりの宣言と言いますか身勝手な報告となってしまうわけですがこれを挨拶記事とさせていただきます。

とゆうことでまた遊ぶ時があれば会いましょーさいならでーす

あ、ツイッターはこのまま使用していこうと思っておりますのでもしよければ絡んであげてください!
最近は合間にできる携帯ゲームで白猫プロジェクト遊んでおります。
よかったら一緒やりましょ?
当本人なんらかのゲームを遊ばないとゲームが足らないっ!!!ってなりますのでなんらかでは遊んでいると思いますw

じゃあねぃ~

※団員に告ぐ。入魂祭が終わり褒賞祭が終わった後除名します。完全な空っぽの猟団にしようと思っておりますので身勝手な行動となってしまいますがお許し下さい。
まだ除名までの日にちはありますので把握したうえで行動等宜しくお願いします。
唐突な言い分になってしまうわけでございますがご了承宜しくお願い致します。申し訳ございません。

色々と言いたい事はあるやかもしれませんがご了承願います。


2016/02/22 16:45 | COMMENT(0)

 | BLOG TOP | 
