

--/--/-- --:--

≪限定記事≫閃転云々考察 メモ等

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016/01/20 18:03

進化ライト及びノヴァエラのダメージ比較講座(現時点最大火力設定)

よくラヴィをやっていてライトってどれ作ったらいいの?
とかレベルいくつからつかっていいの?
とかよく質問を受けます。

正直言ってそれはシジルの関係や防具の関係などあるのでこっからでいいよ!
っていうのは申し上げにくい事が多々あります。

なので今回はちょっとライトのお勉強会やおさらいってことで参考資料にしてもらえたらということで
書きました。ですが悪魔の資料ですのでまるまる飲み込まないでください。
これを見て自分で考えて使って遊んでくださいね。ゞ( ̄∇ ̄;)なんか真面目やんwww

(゚Д゚)?     ゞ( ̄∇ ̄;)・・・

今回はExcelでまとめて画像にしたので以下ご覧ください。
1.jpg
256.jpg
11111.jpg
22222.jpg
33333.jpg

≪追記≫
これは1hitでしっかり計算してますが
貫通なので全ヒットクリティカル距離になるわけではないので注意してください。

続きを読む »

2016/01/20 15:12

 | BLOG TOP | 
