

--/--/-- --:--

≪限定記事≫閃転云々考察 メモ等

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016/01/20 18:03

ラヴィ棍火事場PT 北斗式

23c3.jpg


やや~どもども~棍ぼー相方募集中の北斗です~

あ、もう一度いっと・・・   ( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
すみません調子に乗ってたとかそういうわけではないんです。私も他の武器が使いたかっただけなんです・・・決してやましい気持ちは少ししかないです(´;ω;`)ウッ…(つд・)チラ

オゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!
          あなたにはわからないでしょうねぇ!
                               ゞ( ̄∇ ̄;)おいやめろw ※画像は自重した模様

というわけでございまして今回は棍の立ち回りがよくわかんないという方が私の周りにもたくさんいらっしゃるので北斗琉ですがまぁ参考程度に私の動画でも参考にしていただけたらなぁーと思い今回記事を書かせていただきました。
結論から言いますと5.6.9フェーズは多少失敗してますが私の性格の関係上これも私らしさってことで完結いたしましたのであったかい目で見たげてください。 ゞ( ̄∇ ̄;)あかんやんけ

ま、正直いっつも気がついたらラヴィ終わってるよなっ!
cc27fd57.jpg


では茶番が長くなりましたが下手くそなプレイをご覧くださいっ
※色々と考えの立ち回りがあり今後更新する可能性は大きいです。
【1フェーズ】

1フェーズにつきましては空中連撃パターンと二つパターンがあるのですが安定するダッシュ蹴りを採用しています。

【2フェーズ】

絶対防御があれば脳筋攻撃可能ですが私はないバーションにて操作しております。
頭突き刺しの回避タイミングさえ覚えればこのフェーズは問題ありません。

【3フェーズ】

このフェーズは事故がラヴィの機嫌次第で左右されますねぇー火炎ブレス中は殻を尾の境目よりちょっとずれて火事場維持するのがポイントですよー

【4フェーズ】

このフェーズはかなり100万を狙う上で重要です!
水しぶきを避けてゲージを溜めラヴィが顔を出す9時方向へ抜刀ダッシュ
はい、ここテストにでますよー!

【5フェーズ】

【6フェーズ】

適当な私のだめプレイが映っておりますがありのままでお送りいたします。

【7フェーズ】

ここはホストを取ってしっかりと頭に腐食を当て5時方向にダッシュです!

【8フェーズ】

ここも100万狙う上でかなり大事なフェーズですねー
殻破壊は5時方向破壊後俊敏に尾へ移動っ

はい、ここもテストでますから復唱してください

【9フェーズ】

これねー・・・そうです壊れなかったんです・゚・(つД`)・゚・
でもこのまま載せちゃいますっ!大事な所はしっかりとれてますので!
9フェーズの大事な箇所はラヴィが出てきて咆哮まで至る際に穿龍棍はエリアの外側に張り付かないとエリアの内側に打ち出されてしまいますのでそこんとこよろしくぅ~!っていうまぁそういう話ですわ
               ゞ( ̄∇ ̄;)真面目に解説してると思ったら急に最後で雑になったな

とまぁ一発軽くとった動画ですが皆さんがちょっとでも棍のお手本・・・はしないでください参考になってもらえれば嬉しいです
画質もできるだけ頑張ってみました
以上ラヴィでの穿龍棍のまとめでした!

2014/11/26 02:46 | COMMENT(0)

 | BLOG TOP | 
