

--/--/-- --:--

社畜の底から帰ってきました。ご無沙汰しております

465.jpg


こんにちわ~(๑°⌓°๑)ノ

御無沙汰しております。
仕事の関係で忙しくブログを作ったものの結局手が回らず更新できないでいました。
閲覧してくださってた方は申し訳ございませんでした。 ゞ( ̄∇ ̄;)安心しろ見てたやついないからw

σ(゚・゚*)・・・シッテル

というわけでございましてまたメモしておきたい事やラヴィ関係の事など気になることがあって時間を見つけましたらまたには更新していきたいと思っております。

皆様も宜しければゲーム内でもブログでもお声かけて頂ければ幸いです。
以上久々の挨拶とさせて頂きます。  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー

~余計なひと言~
   ラヴィキチはついてこいっ!(一緒にやりましょお願いします)
                            ゞ( ̄∇ ̄;)真面目な文章台無しだ
                           


2015/10/26 14:19 | COMMENT(0)

新年明けてましておめでとうございましたと挨拶の巻

547d6db25e5ef.jpg


明けてますがおめでとうございました!  ゞ( ̄∇ ̄;)見事に一ヶ月遅れだな・・・

とまぁこの時期は毎年のごとく慌しいの最近ご無沙汰になってましたorz
そしてなんかしらんが1000人もアクセスを頂いてるみたいでびっくりしましたw ゞ( ̄∇ ̄;)なんかしらんって失礼
知らない間に閲覧ありがとうございます今年もできる限り遊びたいと思っております!

さてさて見苦しい言い訳をしたところで今年も装備張ったり時には遊びで撮った動画を貼ってみたりしたいとおもってますよーよろしければ是非みてやってください。
とってもゆるーい感じで見ていただくと私も助かります。時々言葉がおかしくなったり汚くなったり適当になったりするときが多々ございますのでその辺もご理解これからもお願いします!

このブログは5割の本文を5割の茶番で形成されています。

以上簡単ではありますが一ヶ月の遅れの挨拶とさせて頂きます。

2015/02/01 21:20 | COMMENT(0)

他力本願秘伝の章~放置と書いてガチと読む~

38264484_480x480.jpeg

Ξ(*゚▽゚)ノ ウスッ!!

ややっどーもタイヤ交換中に飼い犬を放して遊ばしてたら野良猫を追っかけて隙間に挟まって動けなくなったているとこを見て笑ってたほくとですよー        
                ゞ( ̄∇ ̄;)飼い主に似てアホやな
( ^ω^)・・・
i320.jpg
邪魔者は消してっと♪

さーて今回はですねー私のmhfの日常のまぁタイトルの通りなんですが他力本願秘伝のことについてちょっと時間できたので書こうかなーって思ってますよー
まずこの他力本願秘伝なんですが時間がない人や得意でない武器でクエ行くのやだめんどいっていう私みたいな野郎にはぴったりです
内容はですねー簡単モンスターをパートナー、ラスタ、一時ラスタに倒していただく簡単なお仕事です!
                                 \_(・ω・`)ココ重要!
今回は3つ動画を用意したので再生時間短いので流れが知りたい方は視てください
                                      
皆さんおそらくこう思うと思います
1308b870d8dd57de54588933edfb4440.jpg

と・・・・
まさにその通りですがこんなどうでもいい事でも本気で書くのが私
(`・ω・´)説明いくでー
実際に理想の流れとしましては優先がザザミ・ギザミ・金レイアもしくはデュラこれの時に関しては迷わずに風呂や飯、動画休憩の時は放置させましょう!優先でない時は勲魂がお勧めです!
【放置クエおすすめ一覧】
綬序:ザザミ
綬中:ギザミ
綬極:金レイア・塔デュラ
-------------------------------
勲序:ザザミ
勲中:団ノノ
勲極:金レイア

となります。しかしながら普通の装備で実際に放置したところまぁ結論から言いますと力尽きてしまいます。残念ながら・・・
そこで専用装備を組みましょう
参考程度にですが私の装備載っけときます。ちゃんと組めばもっといいのが組めるのでしょうが私は使っていない防具でお手軽に組んでますので業物当たりあるのは許してください

(スキルランクUP)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:千裂GPお団子・黒    Lv7 280 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 ゲリョス剣珠GX2
胴:アルゴルGFメイル    Lv7 307 ゲリョス剣珠GX2 弾穴珠G 弾穴珠G
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 天盾珠G 天盾珠G 腕力珠G
腰:千裂GP腰帯・黒     Lv7 312 音無珠G 音無珠G 鉄壁珠
脚:千裂GP脚着・黒     Lv7 303 天力珠G 天力珠G ○

防御力:1501 火耐性:10 水耐性:5 雷耐性:1 氷耐性:1 龍耐性:6

発動スキル
業物+2,絶対防御態勢,超高級耳栓,ダメージ回復速度+2,オートガード,女神の抱擁,隠密,はらへり無効,絶倫,状態異常無効,

まぁこんな感じで組んでます。
個人的にお勧めなのがこの腹ぺこ無効が結構便利ですよー
スキルはこんな感じなんですがこの装備でかなり重要なのが課金装備でG級狩護を含んでいることが重要です。
回復していきますからね!!!
                              ゞ( ̄∇ ̄;)つまらんことにほんと全力だなw
馬鹿にしてる方も多いと思いますっしかし実績はあります!
私の奏帝珠は全部このやり方で作っておりますw
なんか正直邪道だとかっせっこいなーとかそういうのもありますが言います
(*ゲωス*)できりゃーいいんだ・・・
03c082b5.jpg

         ・
         ・
         ・
OI_auHj4.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)すまん私が悪かったやめてさしあげろ
すみませんでした。
とゆうことでこんな感じですっ
皆も他力本願秘伝になろ???







2014/12/09 00:42 | COMMENT(0)

挨拶

初めましてこのブログを書いています北斗と申します。
コンセプトにつきましては少しの人でもラヴィが好きになってもらえたら、少しでも輪が広がったらいいなぁーと思って始めました。
気軽に声をかけてもらっておっけーです。かなり緩くした読みごたえあるブログにしたいなぁーと思ってます

あ、私の団はラヴィ好きな方募集中ですよー(しっかり宣伝w)
                                ゞ( ̄∇ ̄;)でけぇよ迷惑だ
                                         赤文字でかしろよ

何分私はこういったことは初心者ですのでまぁ細かいことはいつか勉強します(多分
プロフィールの通りMHFの事についてこれから記事書いていこうと考えております。
ラヴィだけでなく祭・極征・パロなんでもコンテンツやりますのでどーぞよかったら一緒にいきましょう!
自分で言うのもあれで恐縮なんですが引っ張るタイプですついてこーい
コメントして頂けると喜びますよー

Twitterもやってますのでたまにうるさいですけど気軽にふぉろーどーぞ

ではではラヴィで会いましょー!
以上最初は初めなので真面目にいこうと決意したが結局開始5秒でだめだめの適当な北斗でした。

2014/11/20 18:01 | COMMENT(0)

 | BLOG TOP | 
